RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/01 04:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の代わりに、全てを表現してくれる人…いる?


自分の代わりになって、言葉を発してくれる人…いる?


家族じゃなく、自分の身代わりになってくれる人…いる?



他人が動いてくれる事の幸せ…

本当に実感すると…


感無量ね

。・゜゜(ノД`)




自分が伝えたい事を…他人が言ってくれる…


自分が想ってたことが…すべてそのまま返ってくる…


こーゆう事なんだろうね…(笑)


いつかこの話ができる時が来ると思う〜👍

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そして、他人の為に動く事のできる大きさ…


俺も…もっと他人の為に動かなきゃだな…

デビル…まだまだちいせぇなぁ〜(笑)


(-。-)y-~

ちっとは精進するわぁ〜(笑)





さぁーーーて、2月に入りまして今日は身体がバキバキで…

軽くサーブ🎾打ったら もう肩もってかれました…


ダメだ〜‼




トレーニングサボりすぎたーーー

(。>д<)


そして…





そしてそしてそしてそしてーーー






総士〜👍


やったなぁ〜‼(笑)






ってゆーかさ、


イタ電してきたよなぁ…💢


おい…💢


着信履歴あったからぁ…💢


かけ直したのに…💢


謎のシカト💢💢💢




なんでやねん

(゜o゜)\(-_-)





いやぁ〜

まさかねぇ〜(笑)



ふぅ〜ん。



また随分驚かせてくれるじゃないのぉ〜(笑)



本当におめでとう🎉🎉🎉

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
総 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる