RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ラスト

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おうおうおうおう!


なんだかんだで3月だなっ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



のんびりしすぎたわ〜(笑)






そんな本日は〜


トレーニング行ったものの〜


全くパワーが出ずにウエイトは早々に断念。。。

(-.-)ノ⌒-~



回復と、補給がダメだったんだろうなぁ〜

(T_T)




まぁでもこうして自分の身体の調子や、どうすれば良くなるかってのを少しずつ分かってくる事が大切だな。

うん。対策が打てるようになるからな〜





ムカついたので…


少し間が空きましたが…バッティングセンターへ〜👍

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




いや〜❗またまた惜しかったのよ❗ホームランの的〜❗


久しぶりだったから初めは空振りもしてたし(笑)


でも結果的にいくと一番最初の回(一回200円 : 25球)が一番良かったなぁ〜👍


4回やったのかなぁ〜???



もう後半はねトレーニングのイライラとか、ストレスを思いっきりぶつけてやろう💢って思ったから相当力んだね‼(笑)


そもそも力んでも瞬発力は出ないからな。


残念っ(-.-)ノ⌒-~





もー3月かぁーーー

(-。-)y-~




はぇぇーーーなぁーーー

(-。-)y-~




さぁ〜て、明日はサーブ練習やれるかなぁ〜👍


がんばろーーー👊😆🎵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
2月ラスト RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる