RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

豆なんか撒くか!全て喰いあさってやる!






どうも。デビル👿です







昨日の記事で支部長が爆笑してくれたようで(笑)

なによりですわ(笑)




『信頼』という繋がりで ここまで組織が大きくなってきましたよっ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





『Red-Wing 魂』


分かってくれる人がいれば…それでいい。

それぞれが、それぞれを想っていれればそれでいい。

お互いの関係が何かを伝えてくれる…。

そこに年齢、性別、関係ねぇ…。


(-。-)y-~





そんな


節分の本日〜


久しぶりに練習🎾






マジでダメすぎたわ〜(T_T)


本当に少しだけ打って、自分の感覚に『刺激』を与えれたかな〜って感じ?

バックは両手だからまだ良いんだわ〜元々感覚あるし〜

フォアがダメね。(。>д<)


軸ブレる…。身体開く…。



トレーニングをサボってたせいで下半身の踏ん張りも何もなく…(T_T)




あーーーーー

shock。。。



G-shock。

(T_T)


明日トレーニング行けるかな…




とりあえず…


出直してくるわ…。

゜゜(´O`)°゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい
節分 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる