RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 感覚

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

おす。

デビル👿。



昨日ションション⤵🎾だったので〜

本日はトレーニング〜👍



なんか、すげぇ久しぶり感があったなぁ〜。

初動負荷〜


これやらないと、もはや日常生活がやばいかも(笑)


柔軟性と可動域の広さがよりパワーを生み、筋力がそれを支える。

最大筋力の発揮と合わせて、細かな出力調節能力を失わないよう意識する。



うん。悪くない❗

明日軽く練習してみて、また調整しよう。うん。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





その後、総士と『Viber』で しりとり して遊んで〜(笑)

ってか、あいつ、絵下手くそすぎるべ(笑)

( ̄▽ ̄)ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
感覚 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる