RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

これー、何て書いてあるかわかる〜??



漢字一文字〜👍


画像






例年通り、年明けに『義志』から送られてきた福袋〜


今まで放置(笑)


この放置も例年通り(笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



画像




開けました〜👍


画像



ざっとこんな感じで〜


まー、ちなみにお値段(定価)チラッとお見せ致しますと〜




画像



画像



Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ






はい〜👍そんな本日は〜


お昼過ぎにトレーニング行って来まして、身体にしっかり刺激を入れました‼


翌日の身体の反応を見たいと思います。

( ̄▽ ̄)ゞ



その後〜



ここ最近ハマっております…


バッティングセンターへ⚾





画像




ちと、映り悪いんだけどね、これ、動画撮って振り返ってるのよ。

そして、正面上にある『ホームラン』に当てるのが2017年の目標〜👍


野球少年の血が騒ぐぜ‼





そもそも、あの清原和博と50グラム差の4,150cで産まれてきたこのデビル…ホームランが打てない訳ねぇべ?




とりあえず、バッティンググローブはあるから、バットを自分のしっかり買おうと思う…

毎回バッティングセンターに備え付けのバットじゃ なんか嫌だしな〜(笑)





やっぱり、イメージ通りに自分の身体が動いてるかどうかってのはすごく大切〜

これは🎾にも活きてくると確信してんだ〜


本当は野球の『試合』がしたいんだけどさ、チームねぇし…。


でも、こと『打つ』って事に関しては動作の質は違えど動作をイメージする事とか、道具との距離感を調節する観点では大切なんだ。


ホームラン当たるまで通い続けてやるからなっ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
福 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる