RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS バット

<<   作成日時 : 2017/02/07 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

『字がわかりませーん』

『何て書いてあるの?』




そんな直ぐに答えは教えられませ〜ん(笑)

お洒落な文字が浮いて見えてくるはず…。






おす。

デビル👿

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





本日は軽めに〜


ウエイトはこんな感じ〜


あんまり撮したくなかったけど〜(笑)


画像



いい刺激を与えれたハズ!

(*^ー^)ノ♪




そしてぇ〜



そして、そしてーーー




ジャジャジャジャ〜ン♪♪♪


画像



井口選手モデル〜👍

(たまたま手に取ったのがこのモデルだったパターン)




でも、バットの事を色々と教えてくれたお兄さん♪

がんばってホームラン当てるからねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ってな感じで早速デビュー

( ̄▽ ̄)ゞ





うぉりゃぁぁぁぁ!


画像




力加減 : 良い脱力から完璧なインパクト!

距離感 : 芯でとらえた為、完璧!

バウンドの予測 : テニスじゃないからなし。

面の向き : バット丸いから わからねぇぇぇーーー💢




これを『バットコントロール』と言うんだろうな…。

イチローが素晴らしいという噂の…。






いやぁ〜


これね、


まじで『ホームラン』の的の10p左だったのよぉーーー





MYバット購入して、即目標達成〜

な〜んて、欲が脳裏をよぎりまして…。(笑)



あわよくばこの井口モデルのバットにデビルがサインして、抽選で2名の方に真っ二つにへし折ってからプレゼント❤なんてアホな事考えてまして…


本日100球打って当たらず…。

(T_T)




ちくしょう…。



しかもトレーニング後だから、少し股関節痛いぜ(笑)





でも、やるぜ!

なんの競技性もなく、バッティングセンターだから完全な自己満足で終わるだけだけと…

おれはやるっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
バット RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる