RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘味

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

やばーーーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


画像



頂きました〜🍴🙏

コペンハーゲン〜👍


これ、すごく美味しい‼



甘過ぎず、しっかり味がついてるこの絶妙な感じ♪



難しいよね〜




ただ甘くてもそれは不快になるし…

甘味が無さすぎてもそれは旨味がなくなるし…




絶妙ですっ( ̄▽ ̄)ゞ






おいっす!デビル👿。



大雪予報の本日〜

幸いな事に降らずっ♪




本日のマッチ練習は良かったなぁ〜🎾

サーブが良かったからなぁ〜👍

ストロークはもう少し叩きたかったけど、ボレーもしっかりポイント取れたから〜

いい感じだったなぁ〜👍




その後トレーニング〜




今日はサクッと軽めに。

マッチ練習の後から身体に何も栄養を入れてなかったのでパワーもキレもほぼ無かったからね〜(笑)



後は怪我だけに気を付けよう…。

うんっ。






明日は雪⛄降るのかなぁ〜

10年以上前かなぁ〜

スキーに行ってた頃はこの時期が楽しみだったなぁ〜

🗻🎿⛄


キッカーに入ってフリースタイルやってた頃が懐かしい。

そして頭から落ちて運ばれましたの。

🏥🚑



それ以来飛べなくなったなぁ〜。



でも、普通に滑る感覚も楽しいんだけどね‼

また何十年ぶりかにスキー🎿行ってみたいなっ❗




以上っ!

そんな事を思うデビル👿でございましたっ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
甘味 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる