RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になったねぇ〜👍


今年も残り10ヶ月だよ〜(笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






さいきん、ヤンヤンつけボーが上手い配分で食べられるようになって参りました❗

(* ̄∇ ̄)ノ






今日は身体の動きを確認して、軽くサーブ練習とその後1時間練習〜🎾

感覚よかったなぁ〜👍


筋膜リリースするようになってから、酷使してた部分の筋肉が解れて常時入ってしまっていた力が抜けて来た!

今まで『これが一番脱力できてる!』と思っていた感覚の更に下↓の幅が出来たことに気付けた!


そして、一番はパワーの出し方が変わった事。



今までどうしても、降られた所から撫でるようなカウンターしか打てなかったんだけど…

出力方法が変わってから『叩ける』ようになったな〜👍


捻りを加えた方が当然良い‼

頭もブレないし‼





こーゆー感覚を自分の為にしっかり残しておこう‼

(* ̄∇ ̄)ノ





さぁ〜て、アイシングして最近ハマってるα派が出るっていうリラクゼーションミュージック♪でも聴いてゆっくり休もうかねっ

(-。-)y-~




また明日っ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
3月 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる