RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS Red-Wing

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

はーい!

久しぶり〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

え〜とね、まぁ、とりあえず我が組織の電車が遂に登場〜👍

現場確認っ(* ̄∇ ̄)ノ



画像



画像



すごいっしょ



これ、出逢えたら幸せになるよっ(* ̄∇ ̄)ノ







かーらーのー


我が恩人…


HAMMER兄貴に会ってきました〜‼


画像



こーんな普通のkitchenで〜

さすが元料理人(* ̄∇ ̄)ノ



画像



サラダ & カルパッチョ〜



画像



オクトパス〜🐙🐙🐙



画像



毛ガニ〜




画像




赤ワイン煮込み〜🍗🍗🍗





もう…本っ当に美味しかった‼

ありがとうございました(T_T)





場所じゃねぇぜ?


距離じゃねぇぜ?


どんなに離れていても、お互いの事を想えるかどうかなんだ…。


『家族』ってのはそーゆーもんだ。


そもそもHAMMERはこんなblogの存在しらねぇしな(笑)




でも、本当、だからこそ言わせてもらう…




HAMMERがいなかったら…

HAMMERと出逢えてなかったら…

あの時、本当に偶然にも出逢う事がなかったら…


今の俺は無い。

断言できる。



HAMMERの存在にどれだけ助けられ、HAMMERの言葉にどれだけ救われたか…。



知ってる?


『信用』ってのは、条件付きでするもの。お金の貸し借りとか何でもそうだろ??
だから、『信用』ってのは条件がなかったら出来ないんだよ…。


ただな…

『信頼』ってのは違う。
『信頼』ってのは無条件にするものなんだ。だから、言い換えれば無条件に出来るかどうか…。


俺は、HAMMERの兄貴を心から『信頼』してる。


また必ず(* ̄∇ ̄)ノ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
Red-Wing RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる