RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 荻野社長

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

荻野社長〜👍


本当にありがとうございます!


最高のグレープフルーツ\(^-^)/


(↓以前の記事にグレープフルーツの説明載ってま〜す)

http://red-wing.at.webry.info/201603/article_7.html



画像




これを越えるグレープフルーツはないねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ






『見返りを求めない。』これ、荻野社長に言われた鉄則〜👍

ま、その通りなんだよね〜。

「誰かの為に…」ってのは聞こえはいいんだけどさ、結局そこに人間関係が入ってくると面倒な事になるのはよくある話…。

見返りを求めない行動…。



あれだけ尽くしたのに…。

こんなに頑張ったのにっ!



みつをさんも言ってたぜ??


『のに』がつくと愚痴になる。って

┐( ̄ヘ ̄)┌





だから、そこは『自分の為』でいいんだ。




誰々の為に



じゃなくて、



誰々の喜ぶ顔が見たい『自分の為』に


でいいんだ。


意味は大して変わらない…だけど、動機が変わってくるし、考え方が変えられる‼


importantΨ( ̄∇ ̄)Ψ








はーい。


なかなか更新できねぇぜぃ(笑)


色々やることあるんだぜぃ(笑)


決めなきゃいけない事にはその『物事』に見合う時間をじっくりかけるぜぃ!

( ̄∇ ̄*)ゞ





本日はなんだか疲労がなかなかとれず〜


午後まで身体を休めて〜


充電🔌出来たところでトレーニング〜




瞬発力を出す意識…。これ、まじ大変…。


クレアチン足りねぇ〜

m(。≧Д≦。)m




明日もがんばろ。


明日はバッティングセンター行きてぇな‼

\(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
荻野社長 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる