RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は練習〜🎾


久しぶりに選手と〜👍


やっぱり刺激を受けるのは良いことだよね。


うん…。


感覚は悪くないし‼


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






ほーーーい。


我、デビルなり👿👿👿



只今地味に練習後の疲労が筋肉痛として来ております…。

身体としては良い反応なんだけど…明日の練習は大丈夫かな〜?

しっかりタンパク質とってから寝よう‼





3月入ってみんなどうよ〜??

4月からの準備とかで色々と大変な事あるよね〜

年度末だしねぇ〜


忙しい業種は忙しいんだろうね!



自分の準備だけはしっかりしておいた方がいい。

いつ、何時、どのような事になろうとも…。



想像しておくだけで、それはもう『想定の範囲内』になるわけだから…。

なっ(-。-)y-~



準備にかける時間は惜しまない方がいい。

そして、お金よりも、時間を大切にするべきなんだ。


『時間は人をつくる。』


You Know Mean??



時は金なり…って言うだろ??



無駄に時間を割くヤツ…

平気で時間を無駄にするヤツ…




時間てのは待ってくれねぇんだぜ??

(-.-)ノ⌒-~




さぁ〜て、明日も気合い入れていきますかっ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
時間 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる