RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2017/03/03 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おっす

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




みてこれー!どうよ?(笑)


画像





レゴのおひなさま🎎〜👍


いいでしょ〜👍(笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






レゴ…(ナノブロック含)大好き😍

(* ̄∇ ̄)ノ




うぃ〜👍

デビル👿。



今日はサーブが良くなかったけど〜

まぁ、それなりによくまとめれたかな〜👍

現在筋肉痛〜(笑)



ここから少しの間はしっかり基礎練習しよう。

フィード練習、ラリー練習を含めて ちゃんとやろうかな。

(-。-)y-~





久しぶりに中西さんからメール✉をいただきました‼

ケント、シュウト、ミハルも来るのかな?(笑)

会えるのを楽しみにしていますっ!


画像



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ひな祭り RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる