RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS イルビゾンテ

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

おっす

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





本日は〜、軽く🎾してからのトレーニング〜👍

感覚良かったなぁ〜👍




トレーニングは初動負荷と下半身のウエイト〜



まぁ、でもファイトしたわ〜







かーらーのー


バッティングセンター



が、まじクソだったわ〜


なんか全くダメダメだったな〜(*_*)




やばーい!2017年の間にホームランの的当てなきゃならないのにーーー

(´д`|||)



頑張ろ〜〜〜❗


(-。-)y-~(-。-)y-~(-。-)y-~






はーーーい!みてこれー!



『イルビゾンテ』

画像




ついにキーケースを新調〜👍



今までのもブリヂストン時代に頂いたポーターのキーケース使ってたんですが…これまた頂き物のイルビゾンテについに新調しました‼(笑)

使いやすさや、機能性はポーターだったんだけどね(笑)

もうかなり使い込んで汚れてきたし〜👍




からのガッツリ半身浴〜♨



筋膜リリースして、、、


さぁーて、ではこれからいよいよハーゲンダッツの『きなこ』食べてみるわ〜👍


いただきまーーーす!♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
イルビゾンテ RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる