RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おす( ̄∇ ̄*)ゞ


え〜とね、


4月1日でしょ??ってか、もう4月になったねぇ〜






まぁ、時の流れを遅く感じれるという特技をもつデビル👿でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


諸々、進路が変わったり環境が変わったり…色々あるだろうけど…


『やるべきこと』と『やりたいこと』の両方にしっかりと力を注ぐんだぜっ‼

( ̄∇ ̄*)ゞ




社会人の面々は〜、昨年の自分に劣らないようにねっ!

いいんだぜ?別に業務内容や立場は変わらなくても‼

昨年の自分にはなかったモノをしっかり見つけて生きていくための糧にするんだ!




橋本なんかも入社式やったのかな?(笑)


とりま、最初はやるしかねぇからよ!


頑張る必要はないぜ??


やるしかねぇからよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






っておいおい、エイプリルフールじゃんーーー

( ̄∇ ̄*)ゞ



任せろ任せろ♪




画像


こちら、プロデュースしてますんで宜しく😉👍🎶

まじだぜ?




画像


こちらもプロデュースしてますんで宜しく😉👍🎶

まじだぜ?




ってな感じで新年度開始だなっ( ̄∇ ̄*)ゞ



賭けていこうぜ‼魂っΨ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
4月1日 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる