RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS cherry

<<   作成日時 : 2017/04/10 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




キレイだよね〜👍

さくらっ(*ノ▽ノ)






本日はトレーニング〜‼


瞬発系〜💦


やるしかねぇぜ








おす。


プロ野球開幕したよね〜






先日、イチローの特集をみました…。


チラッとトレーニング風景も出てたけど、まぁ、初動負荷のうまいこと、うまいこと(笑)


ダルビッシュもやってるみたいね❗


初動負荷の意味を理解し取り組んでたら怪我をせずにいれたアスリートって数知れないと思う…。


正直、身体の事ってなかなか勉強してこないから、知識としてないもんね…。




そして、得に野球界、ゴルフ界…そしてテニス界…

ここらへんの指導が曖昧になる業界ほど、身体のセンサーが大切。



『筋肉は固い方が良く、関節は可動域が広い方が良い。』


この意味がわかるかなぁ〜🙋





そして、いくつになっても人間身体が資本!!

だから、いくつになっても自分の身体を(内蔵も含めて)大切にしてあげよう!


(* ̄∇ ̄)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
cherry RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる