RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS オイコス

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




トレーニング行って参りました





疲れた…😣💦⤵



やっぱり下半身のウエイトはこたえるね…(T_T)


ただ…大地踏みしめしっかり歩く為には必要不可欠。


(-。-)y-~





画像



んで、このオイコス〜🍴


これ、脂質0%だし、タンパク質も10cあるし…


なかなかの優れもの〜👍美味しいし❗


オススメ〜🙋


(* ̄∇ ̄)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
オイコス RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる