RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤス

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

おす

(* ̄∇ ̄)ノ




昨日、久しぶりにヤスからメールがきました(* ̄∇ ̄)ノ

ヤスってのはね、デビル👿が1年だけ香川県にいた時に出会った3兄弟の長男。

もう高校卒業なんだってよ〜



なんで皆そんなに時間が流れるのが早いのかね??



デビル的にはまだヤスは高校生のハズなんだけどなぁーーー?(笑)



まぁ、俺様は時が流れるのが遅いもんでね…歳もとらないわけだわ( ̄∇ ̄*)ゞ






ヤス!メリハリつけてな❗

いいんだよ!お前はお前のペースでやれば!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







はい。

そんな本日、デビルはデビルのペースで色々とやりたかったのに…身体がなかなか重くて午前中は回復に努めました。

雨も凄かったし…☔



夕方前にトレーニング行って〜、初動負荷と瞬発系〜👍

まぁキツかったので…軽めに…。



明日もファイトしないとな〜🙋


明日は天気も回復するみたいだから、諸々やることやるぜぃ!


お楽しみにっ
( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ヤス RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる