RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS i pad

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おすっ





本日は昨日の疲れを抜くため遅めの朝食を食べて午前中はのんびりと。


その後、トレーニング〜🙋

あまり良くはなかったけど…まぁいい刺激は入れれたかな〜

( ̄∇ ̄*)ゞ




その後はお客さまが来京しましたので、最寄駅までお迎えに上がったところ…まさかの新快速とやらに乗ったようで、見事に通過(笑)

そんなこんなではありましたが〜



i pad いただきました〜




ガンガン活用していくぜぃ〜👍








人は…人に助けられてる…。

だから人は偉いわけじゃない。

たかだか役職程度の話なだけだ。

偉いかどうかじゃない。

大切なのは人を『想える』かどうかなんだ。


人を想える人間は『縁』を感じる事ができる。

家族との縁もそうだし、何でもそう…。


デビル👿なんて、1ヶ月で3回顔合わせた人とはもう『縁』しか感じなかったからね〜👍

お陰でその人は今、唯一無二の『親友』になってるもん(笑)



人を想うからこそ、縁を感じれるんだ。


この感覚はいくつになっても大切にしよう。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
i pad RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる