RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って早速〜


右足首を痛める…😢


いつやったのか原因は不明…。


現在、ロキソニンテープを貼りまくっております❗


( ̄∇ ̄*)ゞ





トレーニングしてて思うんだよね〜


デビル、実は左肩…昔から良くないんです。


さかのぼれば…あれはそう、小学生3年生の時に始めたベースボール⚾が原因。

無謀なスローイングで、当時肩を痛めたのをよく覚えてる…。



今、思えばあの痛みは回避できたなぁ〜。

それがずっと尾をひいて、肩の内部を痛めて…治まってる期間もあったけれど…時々顔を出す時があった…。

そのねー、痛めた原因である感覚の違いをここにきて発見〜🙋



『遅い』って事はないぜ?いくつになってもな。


取り組むか取り組まないかの差だけだ。


そこに年齢は関係ない。





心が変われば行動が変わる。

行動が変わるれば習慣が変わる。

習慣が変われば性格が変わる。

性格が変われば人格が変わる。

人格が変わればそれが縁になる。







必死に取り組んでおりますっ

( ̄∇ ̄*)ゞ





感覚はいいよっ♪

ベストに近づいて来てる感じがすごくするんだ〜🙋

o(*⌒―⌒*)o



なので、右足をしっかり治すっ〜👍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
足 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる