RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS ししし

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日〜ししし〜♪


暖かいね〜🙋





そんな本日は〜がんばりました…トレーニング…。


下半身。。。


初動負荷トレーニングで上半身&下半身の動きやセンサーを確認した後、瞬発系のパワー入力切り替えトレーニングにして…


かーらーのーーー



ウエイトトレーニング…。






RESTをとってる間に知らないオバサマが近寄ってきて…



〜オバサマ〜

『これ、何キロあるのよ〜!?え〜??重いわよねぇ〜??』



(うっせぇ!ババァ!重いよ💢あたりめぇだろ!やりたくてやってるわけじゃねぇんだよ💢)

なぁ〜んて思ってませんよ〜?決してな(笑)





〜オバサマ〜

『これ、あなたの体重より重いじゃない〜!?アタシも簡単に持ち上げられちゃうのかしらねぇ〜(笑)あはははは〜(笑)』



(クソババァ。誰が貴様なんぞ持ち上げるかぁーーー!)


なぁ〜んて、思ってねぇぜ?(笑)




とりあえず、よくもまぁ、こんだけ話しかけてくるもんだわなっ(笑)





がんばりました〜






そして、ここ最近バッティングセンターに全く行ってない…。

・・・(;´Д`)





やばい…(;>_<;)





また行こ〜🙋







最後にこれ〜‼


最近ハマってるおせんべい🍘〜




画像



これっ、超ウマイ❗


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





 





 


4月になり、もろもろお煎餅にもブームが来ておりますデビル👿でした〜🙋


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ししし RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる