RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/05 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日が続くねぇ🙋


心も身体も穏やかにいきたいもんだな…


そうは簡単にいかねぇけどなっ








本日は軽く動作を確認しながらの練習〜🎾

悪くはないっ!


ただスクワットのウエイトトレーニングの残りがいまだ腰回りに来てるので少し身体が重かったなぁ〜




しっかり筋膜リリースして、回復に努めよう‼

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



後は食事ね〜🍖


栄養価の高いものをしっかり摂取して、睡眠時間をしっかりとるっ!

寝れなくても横になって、身体を休ませてあげる時間をしっかりとるっ!



それだなっΨ( ̄∇ ̄)Ψ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
穏 RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる