RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2017/04/08 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さくら〜🌸🌸🌸


キレイだわ〜✴





春ね〜👍

色々と…春だよね〜(笑)



社会人連中はどうなの??

色々とお見舞いされてる系かい?(笑)

後輩とか出来た連中はどうなの?

先輩風ふかしまくってる系かい?(笑)



思う…。



世の中の仕事ってのは、必ず『誰かの為に』なっている。

それは求められるからこそ存在するわけだから…。


大切なのは『求められる数』



需要がなければ成り立たないし、求められる事にどれだけ供給できるか…ってのが誠意含めての『仕事』


何をすんのかは2割

どんだけ張れるかが8割




やるならやるで食いしばれよっ

(* ̄∇ ̄)ノ







デビル👿は、やりてぇことやって暴れるわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
さくら RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる