RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS Chrome

<<   作成日時 : 2017/12/04 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おす。





朝は少し疲れが溜まっていたのでゆっくり回復させ…

昼前〜トレーニングへ〜





初動負荷トレーニングからのウエイトトレーニング〜


今週は身体が固かったから初動負荷も動作を確認しながら入念にやれました〜。

(^o^)/


ウエイトもいい瞬発でやれたかな〜👍


肘の具合も良くなってきたし、今週からまたしっかりテニスに向き合える‼

この一週間の過ごし方が大切なんだ‼


しっかりイメージして、良いパフォーマンスが出せるように心掛けて行こう❗




か〜


らぁ〜


のぉ〜





ちと、デビルcarをほっときすぎて…


かなり汚れが💦



ホイールだけでもキレイにしてやるか…


って事で




これを

画像




こうっ‼


画像




どうよ?違いわかる??


あ?


たいしてわかんねぇ??





ふっ(-。-)y-~




別にわかってほしくてやってるわけじゃねぇからいいや〜👍


俺が納得したいだけだからよっ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪





しかも終いには軽く雨降ってきやがって…

左側の前輪だけやれなかったし…



こーゆー中途半端に残ってるのがものすげぇ気になるよね。





でも、Chromeはちゃんと手入れしておかないと後が大変💦


前車のトレイルブレイザーLTZに履いてた特注ホイールもそうだったなぁ〜💦



自分の命を預けてるものだからな…


しっかりキレイにしておこう‼





さぁ〜て、今から溜まってるドラマみよーかなー


ブラックリベンジ、

監獄のお姫様、

明日の約束、

陸王、

新宿24、

その他諸々〜📺





なんか復讐系多いからなかなか面白いよね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



また明日っ

(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Chrome RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる