RED-WING 魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えた…

<<   作成日時 : 2018/04/03 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あーーー💢


すげー、丁寧に新幹線でblog書いてたのに〜💢


全部消えた〜。



ゲームの内容とか、ポイントでの考え方とか、相手の分析とか〜。。。





ムカついたので、超要約して書くわ〜(笑)

表彰式では色んな方にお声かけいただいたけど…

負けは敗け。


3-6.2-6のストレート。


1stセットの後半いい所で足が滑り始め…

1stセット落とした時点でトイレットブレイクをとってシューズを持ってきた新しいシューズ👟と交換。

滑りは気にならなくなった2ndセット…


出だしのサーブ

まさかの40-15からキープ出来ず…



ちーーーーん。





その後もデュースがなかなかとれず



ちーーーーん。





たら、ればを言えばキリがない。

そのデュースを取らせてもらえない辺りの差なんだろう。



相手は全日本チャンプ。

しっかり闘争心を持って挑めたんだけど…

ダメだったね〜。


今大会は全日本選手権と同じデュースありの選手権大会なので、そこはものすごく楽しめるんだけど…

この相手だったらデュースなし の方がよかったわ〜(笑)


なかなかデュース取れなかったし〜😭😭😭



なーんかせっかくお花見🌸🍺🌸の予定組んでもらっていたのに…本当に申し訳ないな…😭😭😭

m(._.)m







今回の遠征は色々とありました〜。





⚫タクシーの運転手問題

わざわざイヤホンまでして乗車しているのにガンガン話しかけてくる運転手達…まぁ、これはね、もう慣れたしね、最終日なんて自分から話しかけてたからね(笑)



⚫ホテルの部屋問題

やっぱりね、勝負事やってるとさ、ゲンを担ぐってのは当たり前なわけよ。昨日と同じ…昨日と同じ…。って。ある意味担ぎすぎて怖すぎるくらい今回は効果があったんだけど(笑)後半はホテルの方もわかってくれたようで、なにも言わずとも色々とお気遣いいただきありがとうございました。また10月の全日本選手権で使わせていただきますっm(__)m



⚫アビスパ福岡の選手と間違えられる問題

大会3日目にトレーニングしようと思い施設を探し、レベルファイブスタジアム(サッカー場)の奥にあるスポーツ科学トレーニングセンターへ向かっていたところ謎のオジサン(くそじじぃ)から声をかけられ、アビスパ福岡(プロサッカーチーム)の選手と間違えられ写真を撮られそうになる。ただ、そのオジサンのお陰で行こうとしていた施設が休館日だという事を知り、急遽タクシーで市の体育館へ〜。結果しっかりトレーニング出来たし良かったんだけど、その施設でもアビスパ福岡の選手かと訪ねられる…。いよいよサッカー⚽に転身か?(笑)



そして今回も沢山の先輩方にお世話になりまして…

決勝前にアドバイスをいただいたり、練習していただいたり、新しく縁が繋がりご挨拶させていただいたり、ロッカールームでのリラックスタイムに付き合っていただいたり…


『久しぶりだね〜』

なんて声もかけていただき…


本当に良くしていただきました。


そして、たくさん応援のメールをいただきまして、本当にありがとうございました‼‼‼

結果またしても準優勝…。




準優勝ばっかりやんけっ💢

無冠の帝王か?


ナンダヨ ソレ…(-。-)y-~



まぁ、今回の試合は自信にもなったし課題も明確になった。


⚫求めすぎない事。

⚫平常心。



これは本当に大切。


試験に出るぜ。(笑)




なんか気付いたら大会期間中に4月になってるし〜

エイプリルフール ネタとかも色々と考えてたのにぃ〜



忘れてたぜ。(笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



次は場所とか教えないけど、今大会よりも上のグレードの試合。



とりあえずゆっくり休んでリフレッシュしよっ☕

( ̄▽ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

消えた… RED-WING 魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる