ありがとう

お~~~す




本日のイベントも本当に来てくれた方々に感謝





何を対価として持ちかえってもらったかは分からないが…

誠意をもってコートに立ち、

誠意をもってプレーさせていただいた。



こ~ゆ~『環境』があり、出会える事に感謝。

それしかない。

<(_ _)>



これも ひとえに小倉君のおか











3月~試合のお声掛けや諸々いただくんだけど…

なんか年齢別でも海外ツアーとか組み始めておかしなことになってるよね(笑)


海外ツアーで勝てば、国際ポイント(ITF)が入り、日本ランキングの換算で ものすごい倍数に算出されるのよ(笑)



一般選手ならグランドスラム目指して海外転戦するのも分かるけど…年齢別でやる必要ある???





なんかおもしろくねぇよな~

(-。-)y-゜゜゜





まぁ、デビルはポイントを気にせず『勝負』を楽しむ事、『生きてる実感を味わえる事』をメインにするだけ。

去年も全日本前まで自分のランキング知らなかったしね。



2019年の今年は試合で試したい自分の『感覚』が本物なのかどうなのかを追求(追究)したい。




そして何より『今だからこそやれる事』を大切にしたい。

その為に自分のスキルを磨き続け、練習・トレーニングはサボらない。。。



その根底がイベントやレッスンで出る。

その証拠が言葉や行動で出る。



自分がやってないのに選手や参加者に『やらせる』ってのはおかしいだろ。

それだとエビデンスがなく、ただの口だけ。



ジュニアだろうが、誰が相手だろうが、そ~ゆ~コートでの立ち振る舞いは絶対にしたくないから。







インスタでのgratia・kawasakiとの『サーブ対決』がもろもろ盛り上がってて~(笑)


「あ~ゆ~のは絶対に公開した方が良いっ!!!」だってよ(笑)



(^O^)/

(^O^)/

(^O^)/





ここ数日は3月のイベントの詳細や、詰める事が諸々あって~

なかなか大変だったけど~💦


何とか落ち着いたぜぃ~



明日はしっかり初動負荷して、身体に刺激を入れとく~~~!





ようし!

では!